2017年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

バイオハザードV リトリビューション 無料 動画 評価


Sponsored Link

バイオハザードV リトリビューション 無料




映画バイオハザードV リトリビューションの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



バイオハザードV リトリビューション 動画


バイオハザードV リトリビューションの動画を集めました。

予告編


バイオハザードっぽくないファミリードラマみたいな始まり方ですが、いきなりゾンビが襲ってきますw
本編でこの理由も説明されていますので、答えはそこで分かると思います。
バイオハザードも5作目ですが、本作もとても面白い映画ですので、これからみられる方は期待してくださいw


メイキング映像


今作の目玉の一つ、中島美嘉さんのゾンビとミラ・ジョヴォヴィッチの対決シーンです。
メイキング映像だと凄くシュールですねw全力で走り抜けた中島美嘉さんを抱きかかえてるスタッフ、羨ましいw
中島美嘉さんはゾンビでも綺麗ですね(笑)
映画本編だと、このシュールなメイキング映像よりもずっと迫力ある映像になっていますのでお楽しみにw


総まとめ動画


バイオハザードは設定が細かい映画ですし、シリーズ5作目まで来ると、こういう総まとめが無いと分からなく無ちゃいますねw
いや~、シリーズをこうやっておさらいすると、やっぱり凄いお金かかってるな~と感じますw
アクション映画なのでお金をかけた迫力あるシーンが多いですし、ゾンビの大群が必要なのでエキストラも多いですね。
お金払ってでも良いから、バイオハザードにゾンビ役で出たいって人は多いと思いますがw



バイオハザードV リトリビューション 評価


他の方の感想を読むと、賛否両論あるようですね。
好意的なコメントとしては、「面白い」、「格好いい」、「ゲームキャラの俳優/女優の選出が良い」
などが多いと思います。

一方、否定的なコメントとしては、
「シリーズが長すぎてだれてきた」
「ミラ・ジョヴォヴィッチももう歳なので、激しいアクションはキツイのでは?」
「脚本がだめ(ストーリーが単一)」
「マンネリ」
などでした。

まぁ今作は特にストーリーが単一だというのには同意ですが、その分戦闘シーンが多かったですし、クリーチャーも多かったですし、ゲームキャラも活躍していたので良かったと思います。私は。
むしろシンプルな脱出ストーリーだからこそ、いろいろなシチュエーションでの戦闘を盛り込めて、面白いシーンをいいとこどりできた作品だったと思います。

ミラさんの歳は自分も気になりますが、相変わらず顔も体も美しいですし、迫力ある戦闘シーンもこなせているので良かったと思いますけどね。
ただ、そろそろ終わりにした方が良いんじゃないか?という考えには同意ですので、次の最終章「バイオハザードVI ザ・ファイナル・チャプター」まで頑張って欲しいです。

あとは、マンネリか~。マンネリ。。。してるかな?
確かにシリーズがこれだけ長くなるとマンネリと感じる作品が多いですが、バイオハザードはむしろどの映画も新鮮な面白さがあっていいと思いますけどね。
1作目「バイオハザード」は密閉された地下施設からの脱出
2作目「バイオハザードII アポカリプス」はゾンビであふれかえった街からの脱出
3作目「バイオハザードIII」は砂漠地帯が続く荒廃した世界のロードムービー
4作目「バイオハザードIV アフターライフ」は陸の孤島 元収容所から飛行機で脱出し、船上でラスボスと対決
5作目「バイオハザードV リトリビューション」は再び地下施設からの脱出。だけど、仮想都市というアイデアで、世界の仮想都市でクリーチャー相手にいろんなシチュエーションで戦闘が楽しめる。

それぞれ違う面白さがあって良いと思いますけどね。
むしろこれが全部同じと言ったら、ゾンビ映画なんて全部。。。以下自粛。。。

ということで、他の方の評価・感想と私個人の評価・感想をまとめてみました。




Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ